最近のトラックバック

フォト

« 大相撲、秋の京都場所 | トップページ | 地下鉄 梅田本駅 開業80周年 »

2015年10月19日 (月)

井上陽水コンサート2015「UNITED COVER2」

今日をちょっと楽しみにしていた。

陽水のライブは3年ぶりか?それにしても3階とはいえ、上手くチケットが取れたもんや。

他の歌手が歌った曲を陽水のアレンジで歌ったCDのコンサートツアー。

フェスティバルホールに来たのは、何年か前の陽水のライブを見に来た、建て替えられる前。

Dscf4068

中に入り、パンフレット、氷の世界のハンドタオル、DVDを買った。

Dscf4069

Dscf4070

Dscf4071

Dscf4072

3階やけどまあ見やすい。

オープニングは「コーヒールンバ」

UNITEDCOVERからは

「シルエット・ロマンス」

「リンゴ」

「有楽町で逢いましょう」

「あの素晴らしい愛をもう一度」などなど。

陽水の思い出話から歌う、新鮮でもあり懐かしくもあった。

久々に聞いた「青い闇の警告」、アンコールの「クレイジーラブ」「いっそセレナーデ」よかった。。。

最後の「結詞」の時は涙があふれてきた。

感動の思いでライブが終了し、帽子、ジャンバーを着た時、んんん~ズボンの後ろポケットに入れてた財布がない、、、ウソやろ。。。

感動の思いから、一気に血の気が引いてきた。

さっきグッズ買ったんやぞ?よく探したら、座ってたイスの後ろに落ちていた、ライブに夢中で財布が落ちたんか?

それにしても楽しみにしてた陽水のコンサートのオチがこれかよ!ええ加減にしてくれよ!!!

Dscf4073

« 大相撲、秋の京都場所 | トップページ | 地下鉄 梅田本駅 開業80周年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/62510497

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽水コンサート2015「UNITED COVER2」:

« 大相撲、秋の京都場所 | トップページ | 地下鉄 梅田本駅 開業80周年 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ