最近のトラックバック

フォト

« 2016神戸バレンタイン・ラブラン | トップページ | キムチ納豆 »

2016年2月10日 (水)

丸亀製麺だし玉肉つづみうどん

ネットで見て、なかなかええ感じやんっと思った。

そういや、なんば温泉へ行くとこに丸亀製麺があったなあ、一丁行ってみっか。

Dscf4173

今は外国人向けに店のシステムの看板があんねんね。

Dscf4174

店に入り注文すると、店員さんが「3分ほどかかりますので、お待ちいただけますか」と言われた。つまり今から出汁巻玉子を作るからやね。

支払いをして、席につき、番号札を置いた。

Dscf4175

そして、店員さんが持って来たのはこんな奴。

Dscf4176

まず最初に出汁巻の真ん中から破いてやった。

Dscf4177

牛肉の甘辛煮と出汁巻、確かに、生姜がいいアクセントになり、あんかけうどんとも美味くマッチ。

ご馳走さまでした。

« 2016神戸バレンタイン・ラブラン | トップページ | キムチ納豆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/63191630

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺だし玉肉つづみうどん:

« 2016神戸バレンタイン・ラブラン | トップページ | キムチ納豆 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ