最近のトラックバック

フォト

« こわ~いはなし | トップページ | 丸亀製麺だし玉肉つづみうどん »

2016年2月 7日 (日)

2016神戸バレンタイン・ラブラン

体調はちょっと、万全じゃなかった。

朝8:00ちょうどに家を出る。

ポートライナー市民広場駅前に着いたのは9:30ちょうど。

神戸三宮に来るのは年一回、この日だけになった。

先々週の高槻より、ちょっとだけマシやけど風は冷たく寒い。

Dsc_1333

AM10:30スタート。

Dsc_1334

直後は身体が重かった、はたしてハーフを走れんのか?不安だらけ。

6キロを越えパノラマコースへ、神戸港町が見渡せるココを走るのが気持ちええねんなあ。

Dsc_1335

Dsc_1336

Dsc_1337

毎年思うが、神戸港町とマラソンランナーは良く似合う。

Dsc_1338

1周走ってまず10キロ、そしてもう1周。

桑田佳祐さんの「ダーリン」を口ずさみながら1キロ1キロを確認。

2度目のパノラマコース、っが写真を撮る気力なし。

でも、天気が良くなって、風が止まった、19キロを過ぎた、よっしゃあー!!いけるでー!

足が痛むがなんとかゴール、2時間5分。

又、2時間切れなかった、でもまあ、自分では納得のいくランやったかな。

三宮から難波へ戻り、久々の古潭ラーメン、それも今日は味噌味。

味噌のスープが冷えた身体を癒してくれた。

Dsc_1339

ありがとうKOBE!今年もヨロシクな!!!

« こわ~いはなし | トップページ | 丸亀製麺だし玉肉つづみうどん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日は木津川マラソンのスタッフしてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/63178517

この記事へのトラックバック一覧です: 2016神戸バレンタイン・ラブラン:

« こわ~いはなし | トップページ | 丸亀製麺だし玉肉つづみうどん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ