最近のトラックバック

フォト

« 出前一丁 台湾ラーメン風旨辛 | トップページ | 泉北ライナー2 »

2016年3月20日 (日)

第6回淀川国際ハーフマラソン

京阪電車、守口市駅AM10時スギ到着。淀川に向かう。

Dsc_1385

受付し、参加賞のTシャツをもらう。

ちょっと早過ぎたかも?でもそれが幸いしたのか、有森裕子さんと高石ともやさんのトーク&ライブが聞けて良かった!

Dsc_1387

高石ともやさんのギターで「あの素晴らしい愛をもう一度」「風」を歌った。

AM11:45スタート。

今日は絶好のマラソン日和,風も冷たくない。ええ感じ。

Dsc_1388

Dsc_1389

7キロで折り返し、スタート地点へ戻る、そして今度は西へ向かう、17キロを越えたとこで、再度折り返し、いつものように赤いコーンをグーパンチ。

給水所でクリームパンを出してくれた、これが美味かったのなんのって!クリームパンってこんなに美味かったんか!!ちょっとした感動やった。

それと同時に右膝が段々ズキズキ痛んできた。最後まで持ってや。

20キロを越え、スタート地点のバルーンが見えたが、果てしなく遠い、、、足の痛みをこらえ、泣きそうになりながら、なんとかゴール。2時間9分

結果はともかく、完走、それでええかっ。

さっきまであんなにシンドかったのに、心地よい汗が流れてきた。

Dsc_1390

腹減った、、、今日は少し暖かいし、汁もんは止めて、白ごはんが食いたくなった。

今、愛用しているデジカメのデビューしたとこ、

Dsc_1391

牛丼でなく牛皿定食にした。

Dsc_1392

ふう~~~

有森さんと高石さんのトークを思い出した。

高石さん「マラソンランナーがやってはいけないこと。それは振り向くこと」

有森さん「だって必要ないし、前を向いて走るだけ」

ええこと言いますねえ、お二人のトークは最高でした!

« 出前一丁 台湾ラーメン風旨辛 | トップページ | 泉北ライナー2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日 初めて淀川参加しました。お探ししたのですが、わかりませんでした。

有森さんと二回ハイタッチしました。

お運びでありがとうございます。
有森さんとハイタッチできたのですか、うらやましい。
アタクシが走ってる時は、全く見かけませんでしたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/63372157

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回淀川国際ハーフマラソン:

« 出前一丁 台湾ラーメン風旨辛 | トップページ | 泉北ライナー2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ