最近のトラックバック

フォト

« ブラ鎌さんぽ「寺田町」 | トップページ | 志村魂 »

2016年6月11日 (土)

冷蔵庫の霜取り

何故か朝出勤前に冷蔵庫の霜取りをやった。冷蔵庫のスイッチを切り、溶けて落ちる水を受ける大きなボールを置き家を出た。
もしかして水があふれたりして、、、ちょっと不安が残った。
仕事は順調にすみ、会社を出て、なんば温泉でひとっぷろ。
しかし、かどやへ行くと超満員、座るとこがなかった。
コンビニの前でタバコを吸って時間稼ぎするか?でも、もしかして、水があふれ部屋の中洪水状態やったりして、、、
これは早く家へ帰れという天からのお告げかもしれん!
ソッコーで帰り、部屋に入った、何事もなかった。。。
冷蔵庫のスイッチを入れる。
酒のアテはマックスバリュで買った、ちょっと珍しい辛子明太子の天ぷら。
Dsc_1482
良かったのか、悪かったのか。。。

« ブラ鎌さんぽ「寺田町」 | トップページ | 志村魂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/63763602

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の霜取り:

« ブラ鎌さんぽ「寺田町」 | トップページ | 志村魂 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ