最近のトラックバック

フォト

« 盆休み終了 | トップページ | 京都鉄道博物館 »

2016年8月19日 (金)

志村けん一座第11回公演「志村魂」

8月の盆休み明け、今日を楽しみにしていた。
予定通り新歌舞伎座PM16:30前に到着。
Dscf4396
バカ殿様、大阪初お目見え、絶対見たかった。
Dscf4397
一幕がバカ殿様とコント。
二幕が津軽三味線と松竹新喜劇「先ず健康」
すべてがおもしろかった。
志村けんが藤山寛美さんを尊敬し、毎回締めくくりに松竹新喜劇を上演と始めて知った。
テレビのようにカットはなし、志村のアドリブ連発、必死に笑いをこらえる共演者。最後はちょっと涙もあふれ、やっぱり生で見る舞台はええなあ!つくづく実感!
こんな腹の底から笑ったのは久々。
おもろ過ぎて、あっという間に時間が過ぎた。
できれば、バカ殿様はもうちょっとやって欲しかったね。
せっかく来たんやしと一幕と二幕の間に買ったグッズ。
Dscf4398
 
あえて呼び捨てするけど、志村けん、ありがとう!!!
 
Dscf4399

« 盆休み終了 | トップページ | 京都鉄道博物館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誘い頂きありがとうございました。

私も久々に腹の底から笑いました。

由紀江ちゃんのライブに続き、志村魂と8月に大阪初物見れて最高でした。

本当にありがとうございましたhappy01

御存知だと思いますけれど、志村けんさんが肺炎で緊急入院し、その後の公演は中止になったとかで…
複雑な心中だと思いますが、楽しみになさってた公演を見る事ができて良かったですね。

マニアック隊長、お疲れさまでした。
ご一緒いただき、こちらこそありがとうございます。
Su-玉さま、コメントありがとうございます。
最初は日曜日のチケットを買いにいったんですが、既に土日は売切れ、金曜日しかなかったんです。
舞台を見てて、体調をくずされてるとは全くわかりませんでした。
見れなかった方々は非常に残念ですが、一番悔しいのも志村けんさん御自身。
今は、志村けん、ゆっくり休んで下さい、です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/64083145

この記事へのトラックバック一覧です: 志村けん一座第11回公演「志村魂」:

« 盆休み終了 | トップページ | 京都鉄道博物館 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ