最近のトラックバック

フォト

« 敬老の日 | トップページ | かどやでマラソン話 »

2016年9月22日 (木)

麺場力皇

は~るばる来たぜ、なら天理市♪♪♪
今週は敬老の日料理の出荷で土日出勤、今日休みの変則な週になった。
ブログのネタを捜してて、結構、水曜日が定休日の店が多い。
なんで、行けるのは今日しかないっと狙い撃ち。
ちょっと小旅行気分も兼ねてJR天理駅まで行った。
Dscf4499
それはそれは、プロレス・ノア所属だった元レスラー力皇さんが始めたラーメン屋「麺場力皇」
Dscf4503
駅から少し歩いて発見!でも5~6人並んでいる。近くでタバコ吸って時間潰しして行ったら、まだ並んでいる。せっかくここまで来たんやぞー、イスが一つ空いてたんで座って待つことにした。待ってる間に店員さんがメニューを持って来てくれた。
Dscf4501
Dscf4502
約20分待って、店内に入る。
カウンター中で力皇さんが一生懸命ラーメンを作っていた。
力皇さんとのツーショットが撮れるかなと思ったけど甘かった。
そして、メインエベント、
赤コーナー、GHCヘビー級チャンピオン、力皇ラーメン!!!
Dscf4504
でかっ!!!
すっげーボリューム!!!
チャーシュー、キャベツ、もやし、刻みたまねぎ、鶏つくね、そして太麺。
まずはスープ、美味い、全部食えるかな?っと思ったけど、またたく間に完食。
美味かったぜ!力皇さん、ごっつあんでした!!

« 敬老の日 | トップページ | かどやでマラソン話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/64241238

この記事へのトラックバック一覧です: 麺場力皇:

« 敬老の日 | トップページ | かどやでマラソン話 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ