最近のトラックバック

フォト

« 明星中華三昧「黒胡麻担々麺」 | トップページ | 上町線天王寺駅前~阿部野間新線切り替え »

2016年10月 2日 (日)

ダートランinそのだけいば2016

昨年走った時、楽しかったんで今年もエントリーした。
そしたら、週末雨。
馬場重はきつすぎるぞー。。。でもランナーの願いが届いたのか、土曜日に雨は止み、園田競馬に着く頃にはいい天気になった。
20161002_100246
まず第1レースは小中学生中心のキッズラン。
20161002_100903
みんな楽しそう。
20161002_100805
第2レースがアタクシ出走のファンラン(3周約5,3km)
20161002_110512
11:10スタート。
20161002_110521
でも昨日までの雨で、走路はかなり泥でぬかるみ、足が取られる。
普通に走るよりかなり厳しい。天気が良くなったことが、逆にランナーを苦しめる。
ゴールしたら羽田さんがいて「お疲れさん!」とハイタッチ。走った距離は5キロやけど、いつもより倍以上疲れたわ。
走ってた時はあんなにしんどかったのに、終わると名残惜しい。
20161002_115451
あ~、腹減った!!!
難波まで戻り、道具屋筋にある吉兵衛でかつ丼を食った。
20161002_131016
美味かった。
やっぱり、来年も走りたいかな?
20161002_100739

« 明星中華三昧「黒胡麻担々麺」 | トップページ | 上町線天王寺駅前~阿部野間新線切り替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。ムラヤンとおこしやすマラソンに行って来ました。
今回で最後の大会になったので参加してよかったです。
しかし暑かったです。

いつも、お運びありがとうございます。
競馬をされない方には興味は沸かないかもしれませんが、なかなかおもしろいランです。
雨が降ると最悪ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/64289203

この記事へのトラックバック一覧です: ダートランinそのだけいば2016:

« 明星中華三昧「黒胡麻担々麺」 | トップページ | 上町線天王寺駅前~阿部野間新線切り替え »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ