最近のトラックバック

フォト

« 焼豚「銀閣」 | トップページ | ブラ鎌さんぽ♯4「旧心斎橋(緑地西橋)」 »

2016年11月 6日 (日)

2016西宮国際ハーフマラソン

2016ラストラン。
この大会は3年続けて雨に祟られた。
でも今年は大丈夫そう。
阪神甲子園駅AM9時到着。
20161106_092227
今年は例年よりスタートがちょっと早い。でも受付し着替えて荷物を預けトイレに
行って、甲子園球場の回りを軽くアップ、全て順調。
20161106_092724
晴れず、どんよりとした曇り空、10時ちょうどスタート。
20161106_094737
5キロ31分、言い訳になるが、沢山のランナーが走るから、後ろからスタートする
と、結構な時間のロスになる。
鳴尾浜から武庫川へ、むむむ、、今年はちょっとコースが違うぞ。
10キロ1時間1分。毎年走ってるから、だいたいの距離感は解る。去年は雨で泥
沼を走ったけど、今年は雨が降らないのが唯一救い。
新幹線の橋を越え、もう折り返し。だったハズなのにずーとそのまま走っている。
え~~、そんなん聞いてないよお~~。。恨みを込め、折り返しの赤いコーンに地
獄突き!
後は今来た道を戻るだけ。15キロ、16キロ、17キロ、自分に言い聞かす。
毎年ながらこの辺は、はよ帰りたいのと今年最後のハーフマラソンが終了に近づく
のとでフクザツな気持ちになる。
やっとこさ、ゴールのバルーンが見えた、タイム2時間6分。
20161106_120713
足はパンパン、屈伸が出来ない状態やった。又又、2時間切れなかったが、まあ
ケッカオーライにしよ。
着替えてると寒い寒い、身体が冷たくなっていく。
そして例年の如く、難波まで戻って、河童ラーメン。
20161106_131344
ありがとう西宮、来年も行くぞ!!
 

« 焼豚「銀閣」 | トップページ | ブラ鎌さんぽ♯4「旧心斎橋(緑地西橋)」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。来年3月過ぎると自治会の役員から解放されます。

それがあるのとRECSと今精神的にもモチベーション下がり中々思う大会参加できません。

何とか打破しないといけません。

マニアック隊長、いつもコメントありがとうございます。
ゆっくり焦らず、マイペースで行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/64452971

この記事へのトラックバック一覧です: 2016西宮国際ハーフマラソン:

« 焼豚「銀閣」 | トップページ | ブラ鎌さんぽ♯4「旧心斎橋(緑地西橋)」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ