最近のトラックバック

フォト

« 今日の昼メシ | トップページ | 北海道限定 北のどん兵衛 »

2017年3月26日 (日)

第7回淀川国際ハーフマラソン

天気予報は昼から雨。

降って欲しくねえなあ。。。

寛平マラソンの時のようにマラソン日和になって欲しい。

京阪電車守口市駅から淀川へ。

受付し、トイレ行って、軽くジョグ。

体調は万全。

20170326_113454

AM11:45、有森裕子さん、高石ともやさんに

見送られスタート。

20170326_114738

淀川を寝屋川方面に走り、折り返しして、

スタート地点に戻り14キロ。

今度は大阪方面に向かう。

折り返しし18キロ。

この辺りで右足のスネがズキッと痛くなった。

ヤバイ!!!

ちょっと歩こう、そして又痛みをごまかすようにゆっくり走る。

19キロで右足がピ~~ンっとつった。

アカンでえ、これはアカンでえ!!!

右足を曲げて伸ばす、アカン、歩こう。

後ろから来るランナーにどんどん抜かれて行く屈辱。

アドバルーンが見え、走ってるカッコだけしてゴール、

2時間14分。

20170326_140117

今日は絶対2時間切るぞっと意気込んだもんの、

見事返り討ちにあった。

着替えてると、それをあざ笑うかのように雨が降って来た。

さっきまで腹減ってたのに、だんだん気分が悪くなってきた、

もう何処へも寄る気力なし。

ダメねダメね、本当にダメね、

いつまでたってもダメなアタクシね~~~

« 今日の昼メシ | トップページ | 北海道限定 北のどん兵衛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/65069203

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回淀川国際ハーフマラソン:

« 今日の昼メシ | トップページ | 北海道限定 北のどん兵衛 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ