最近のトラックバック

フォト

« 何をやってもうまくいかん | トップページ | 麺屋裕 »

2017年6月11日 (日)

それにつけてもおやつはカール

普段は見向きもしないのに、なくなると聞いた途端、

売れだしたり利用したりする皮肉な現象。

アタクシが小っちゃかった頃のおやつベスト3は

かっぱえびせん

キャラメルコーン

カール

カールを口に入れ、上顎と舌でカールを圧縮、

ぐじゅぐじゅっと音をたて、潰して食べるのが好きやった。

でもココ何年も食ってない。

アタクシ的にはカールはビールと合わんねんなあ。

ネットで知ったが、カールはカサが高いから、

コンビニの限られたスペースに陳列するのは効率が悪い。

じゃがりこのようにコンパクトで上にも積んで沢山おける方が

コンビニ向きやそうな。

メーカーはコンビニで販売する際はそんな事も検討せなあかんのね。

まあ、とにかく、大阪ではカールが食える。

 

« 何をやってもうまくいかん | トップページ | 麺屋裕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/65398506

この記事へのトラックバック一覧です: それにつけてもおやつはカール:

« 何をやってもうまくいかん | トップページ | 麺屋裕 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ