最近のトラックバック

フォト

« 梅雨明け | トップページ | 連日の猛暑日 »

2017年7月21日 (金)

真夏の夜の悪夢

夜中、暑さで目が覚めた。

2時スギやった。

扇風機が止まっている。

スイッチを押しても動かない。

なんで???

コンセントを抜いたり、スイッチの入・切を何回も押したり、

全く動かない。身体全体から汗が出てきた。

ウソやろー!!!こんな暑さで扇風機なしじゃ寝られへんやん!!!

部屋の中で熱中症になんぞー!!!

タオルで身体の汗をふきながら、どうする事も出来ずあきらめた。

身体から出る汗は止まらず、タオルを敷いて寝る。

ウトウトしては目が覚め、何回続いたか?朝になった。

仕事の帰り、急いでビックカメラへ扇風機を買いに行った。

家で扇風機を組み立ててると、又汗びっしょり。

スイッチを押した、動いた。

今晩はまだ我慢出来る、、、

« 梅雨明け | トップページ | 連日の猛暑日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/65563411

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の悪夢:

« 梅雨明け | トップページ | 連日の猛暑日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ