ベトナム料理店ホイアン
何故か?ベトナム語に興味を持った。
アタクシ自慢じゃないが、ベトナム料理は全く知らんし、
食ったこともない。
朝何気なくRetty見たら、家の近くにベトナム料理の店があるやん。
今日のブログのネタは初めて食うベトナム料理。
席に着いて、店員さんがメニューを持って来てくれた。
Rettyで下調べして、ベトナム麺飯コンボに決めていた。
フォー+コムスン+ミニデザートのベトナムランチ。
でも、どんな料理なのか?全く想像もできひん。。。
これがフォーなん?
これがコムスンなん?
これがデザート、これはなんとなくわかる。
アタクシ勝手にスパイスが効いた料理かなと思ったら、
全然ちゃう、あっさりとしたお味。
ノーザットノン(合ってるかな?心配!)
« スーパーライフの春の味覚御膳 | トップページ | 3月の別れ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 路面電車まつり(2026.06.06)
- マックスバリュ40%引弁当部隊「にんにく醤油が香る!チキンステーキ弁当」(2026.06.04)
- 6月(2026.06.03)
- 一平ちゃん夜店の焼そばてりたまマヨ味(2026.06.02)
- ジャイアント馬場POP UP STORE in神戸(2026.06.01)












コメント