ハカイダー
キカイダー01ラストシーンはいつも、
「今度こそゼロワン、貴様を八つ裂きにしてやる!」
でもオマエ、ゼロワンに何回、八つ裂きにされてんねん!
ブラックドラゴンに変身すれば10倍の能力、
4人衆ガッタイダーは40倍の能力、
プロフェッサーギルに回路を付けてもらって
3倍のパワーアップ。
すべて敗北。。。
ハカイダーは前作「人造人間キカイダー」に登場するのと、
ゼロワンに登場するのは別ロボットなそうな。
キカイダーの続編で話はつながっている。
変わったんは血液交換がなくなった、
顔の黄色いラインと胸に星のマークが入ったくらい、
そんなんでわかるかいな!同じにしか見えんやろ!
それならゼロワン最初に別であるとストーリーを
なんで入れへんかったん?!
前作のサブロー&ハカイダーがあまりにカッコよく、
強かったんでギャップが大きすぎ、
ゼロワン中盤からの戦闘員ロボット並に弱くなった
ハカイダーは目も当てられんかった。。。
キカイダー01放送開始から53年、
なんで今頃こんなノスタルジーな気持ち。
































































最近のコメント