« 2026年1月 | トップページ | 2026年3月 »
カップ焼そば大好き。
大分前に買って置いてた、
焼そば食いたいモード。
湯切りして、お化粧しま~~す。
大入り、具たっぷり、大満足、
一平ちゃんバンザイ!
阿部野市民学習センターにて開催。
すっきやねん!阪堺電車!
こんなたくさんの人がいると思わんかった。
暖かくなり良い天気、祝日、昼メシ前、催し最終日、
当然か?人多いし帰ろか?
でも、せっかく来たんやし、
ウロウロして、コレにしよっ。
愛知県豊橋市壺屋駅弁
「ありがとう213系オリジナル弁当」
人ゴミは嫌いやし、はよ帰ろ。
家でアマゾンプライムの大井川鐵道SL前方展望見ながら、
でも、どれから手をつけてええか、わからへん!!!
1310円の贅沢な旅行気分。
はたから見たら、ビンボーなむなしいオジンに映るやろけど、
これでいいのだ!!!
アタクシの楽しみのひとつ。
いろんな一門の落語が聞けてよかった。
動楽亭で六代目松鶴噺が聞けると思わんかった、
初めて聞いた米紫さん、
Ilove米團治さん。
ah-おもしろかった。
ちょー久々やけど、
美味いわ!
こんなオジンにありがとう。
これを見ると、
もう冬が終わろうとして、そろそろ春が近づいている、
そう実感する。
むかしむかし、
立ち飲み屋の松葉や赤垣屋で食った湯豆腐は
こんな感じやったんちゃう?
ビールがススム!
今現在、トレンディーなお人。
こんなん、あんねんねえ、、、
買ってもた。。。
確かに、タルタルが旨い!
部屋から出て来た。
内容はほとんど忘れている。
テレビ見てて、最後になった番組。
打ち合わせなしのぶっちゃけトーク。
放送で紳助さんが言ってた、
「これはあんまり切らへんけど」
「スタッフは準備している事を話さない」
盛り上げるや笑いを取るや涙を誘うなど演出はなし。
だからおもろかった。
毎週、録画して見るのが楽しみやった。
その時、お二人がしゃべってたように本を読む、
アイスコーヒーでなくホットコーヒー飲みながら。
この本、買っといてよかった。
散髪屋に行かず、バリカンを使っての坊主頭。
金を使いたくないからともう20年近い。
10日くらい前、刈っていると、髪が引っかかって痛い。
中のバネが折れかかってた。
2年半使ってる、もうアカンな。
上新電機で購入。
こないだ正月を迎えたと思ったら、
1ヶ月済んだ。
今年もこんなに早く
1ヶ月が過ぎ去ってゆくんか。。。
最近のコメント