最近のトラックバック

フォト

« ウルトラマンシリーズ60周年展inひらかたパーク | トップページ | GWやけど、ひとり家呑み »

2026年4月30日 (木)

ちょー久々の西成スポーツセンター

先週の休日は1日雨で家にいたから、

今週はジョギングしよっと思ってたのに、

今日も朝から雨。

なんかうまくいかん、、、

でもアタクシには心強い味方があった。

西成スポーツセンター行こ!

Pxl_20260430_011636913mp

めっちゃ久しぶり。

ずいぶん来ない間にマシンも替ってたけど、

トレーナーの人が丁寧に教えてくれた。

1時間半ちょっとのトレーニング、

やっぱし良かったかな。

回数券買おかな???

 

« ウルトラマンシリーズ60周年展inひらかたパーク | トップページ | GWやけど、ひとり家呑み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルトラマンシリーズ60周年展inひらかたパーク | トップページ | GWやけど、ひとり家呑み »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

スーパーマーケット ライフ

あぶり屋きんとき

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

無料ブログはココログ

ウェブページ