最近のトラックバック

フォト

« 風邪引いた?まさか花粉症!? | トップページ | サクラサクⅡ »

2026年4月 9日 (木)

天外天の「ちゃんぽん半チャンセット」

前から何故かラーメンでなく、

ちゃんぽんが食いたかった。

月曜日通った時は定休日やった、

今日こそ、、、

Pxl_20260409_035112479

Pxl_20260409_035425182

今日こそ、焼きめしも食いたかった、

半チャンセットで注文。

先発で焼きめし到着。

Pxl_20260409_035734253

写真撮ってたら、ちゃんぽん次発到着。

Pxl_20260409_035817286

お二方揃ったところで、

いただきます。

Pxl_20260409_035901152

まずスープ、うまい、、、

・・・・いいじゃないか。

俺の腹が、グッときている

我、ただ

これをかっこむのみ

次から次とお客が入って来て、

カウンターはずっと満席状態、

皆さん、美味しい店はよー知ってはる。

腹いっぱい、

ご馳走さまでした。

« 風邪引いた?まさか花粉症!? | トップページ | サクラサクⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪引いた?まさか花粉症!? | トップページ | サクラサクⅡ »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

スーパーマーケット ライフ

あぶり屋きんとき

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

無料ブログはココログ

ウェブページ